変化

【今日の一曲】

メディアリテラシー/phatmans after shool

今時のバンド。かっけえ〜

 

 

最近、出版社の編集者の仕事が変わってきているらしい。

以前は漫画家の卵が出版社に漫画を持ち込んでくるという、バクマン的ルートが定石だった。しかし現在はネットでバズっている漫画家に「その漫画、書籍化しませんか?」と声をかけにいく事がほとんどだそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

なーんかね。何が悪いとかじゃないけど、「ああ、変わったなあ」って思う。そんなにいい気持ちじゃないんだよな〜

 

 

人間は変化を嫌う傾向があるらしい。

 

いまの俺の気持ちはそれだけじゃなくて、もっと人間的な大事なアレだと思うんだよね〜

 

 

よくわからないから何も言えないけど、いつかはっきりわかったらいいよね。知らんけど。

 

 

 

 

本っていいよね。いつ読んでも変わらないし。

「有限である人間が、無限の時間を持つ本を読む時、本は人間に時間をゆったりと感覚させる効果がある」っていう話を聞いた事がある。

 

 

よくわかんないけど、変化っていやだよね。

また1からやり直さないといけないし。

 

 

特に自己紹介が。

 

 

 

また吃音症との勝負が始まってしまうぜ

 

 

現状維持が一番ですね

 

 

おわり